UFO物産館のラーメンの評判は?

010701sonota382-trans平素は、UFOふれあい館に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

また、UFO里ホームページ、UFOの里ブログ及びUFOふれあい館の公式Twitterをいつも御覧いただきありがとうございます。

ところで、福島市飯野町のUFOふれあい館に隣接するUFO物産館(パノラマ食堂)のイチオシは、なな、なんと「ラーメン」なんです。

観光地のラーメンなんてたかが知れてると思っている方も多いと思いますが、(あまりハードルを上げずに)一度御賞味ください。

これもまた、手前味噌になるかもしれませんが、最近のTwitterにツイートされたコメントをまとめましたので、御参照ください。

● 飯野町UFOふれあい館近くにある食堂のラーメンが美味しかった。

● UFOふれあい館はラーメンが謎に美味いので最高です。

● UFO物産館のラーメンはうまいよ~。

● W地鶏ラーメン美味かった。食後は、椏久里のコーヒー

● 「UFO物産館」のイチオシはどうやら塩ラーメンだった。

● みそらーめん730円 んめがったHa。

● ラーメンはちょっとしょっぱめだけど美味しかったです(^^)。

● UFO物産館のラーメン、ほんとに旨いんだよ。

● UFO物産館のラーメン かなりお薦めです。

● 味噌は中太の縮れ麺ダブル地鶏は細麺のストレートだったので、スープに合う麺にしてるんですね。

● UFO物産館のW地鶏ラーメン食ってみたけどめちゃ美味いマジで美味い

● 飯野町のUFOふれあい館の食堂で提供されている飛び魚(あごだし)ラーメンも美味しかったですよ。

● あそこのラーメン初めて食べたが、噂に違わず観光施設の食堂のレベルではない

● UFOふれあい館のラーメンは無駄にうまい

Share Button