宇宙人への公開状(納得いたし兼ねます)#7

010701sonota389-transまたしてもアダムスキーですが、彼によると「地球の主な国には宇宙人が連絡員として来ている」し「その人たちは自ら宇宙人だと名乗ることはない」と宇宙人に教わったようですし、私が会った方は「宇宙人はうそはつかない」というのですが、外国にも日本にも自分は金星人であったという人がいるんです。ことに日本の方は、電車で土星人に会ったというニュースが研究会からはいりましたが、このムジュンをどう見ましょう?

調和の世界にある宇宙人にムジュンがあるということは、地球の理屈では成り立たないですが、ここにも宇宙人を見る重大なポイントがあるでしょう。

さらに橋本電気研究所長の橋本さんが、(この方は人間の念力を電気的に証明したことを、先に発表した方だが)宇宙交信器を作ったら「私は宇宙人です」と中国人が話すような日本語で聞こえたというんです。

こうなるとこれは最もがん迷なUFOの並びに宇宙人否定論者や科学者たちに公開していただかなければならないことだと思います。

それにしても「声はすれども姿は見えず」では疑い深いわれわれ地球人を、それだけで指導出来ると宇宙人は甘く思っているかどうか、これも重大なポイントです。(つづく)

参考文献 日本空飛ぶ円盤研究会 UFO関係記事(マイクロ写真撮影資料の一部)スクラップ記事

Share Button