ジャニーズファン恐るべし

ジャニーズJr. IMPACTors(インパクターズ)の松井奏さんが、福島テレビ7月24日「サタふく」に初登場!初福島に初ピンロケ!

しかし、初福島のロケ場所は、福島市飯野町の「UFOふれあい館」でした。

どうして初ロケが福島だったのとのコメントも多数。

松井奏さんの名前をUFOの里ブログに載せたところネットは騒然。

入浴シーンありの記載に特に意味はなかったのですが、ファンの方には衝撃だったのか”かわいい””アヒル持たせたい”と話題に。

また、ファンの皆様のいうとおり、福島でアイドルが裸を見せるならハワイアンズではないのかというコメントにも納得してしまいました。

ジャニーズファン恐るべし。

以下、ファンの方々の正統派のコメントです。

松井奏くんの出演とてもうれしいです!!ありがとうございます 放送とても楽しみです。ロケのこぼれ話など、教えていただけるとファンは喜びます!!ぜひお願いします。

奏くんの初ピンロケすごく楽しみにしています。温泉から食リポまで見られるなんてとっても贅沢ですリアルタイムでは拝見できないので福島の皆さんがSNSで盛り上げてくれたら嬉しいなと思います!!

Share Button