レキシ研究報告書で池ちゃんたちが行っていたUFOふれあい館へ行きました(゜∀゜) ふれあい館のお父さんから秋田から来たの?とびっくりされた

この投稿をInstagramで見る

レキシ研究報告書で池ちゃんたちが行っていたUFOふれあい館へ行きました(゜∀゜) ふれあい館のお父さんから秋田から来たの?とびっくりされたのでレキシが好きで来ましたって言ったら、わざわざ色紙を下ろしてくれました(∩´∀`∩) 色紙の擦れてるのが確認出来て、うぉー!本物だ!とテンションが上がってしまいました(笑) 大浴場も開放されていて何だかお買い得でした♪ 映像を見せてもらったら、どうやらUFOと縄文時代には繋がりがあるそうです!!(笑) 面白かった♪ #レキシ#池ちゃん#レキシ研究所#レキシ研究報告書#obake

@ ntm1192がシェアした投稿 –

Share Button