UFOふれあい館・物産館が福島中央テレビ「ゴジてれChu!」の取材を受けました

去る9月1日、UFOふれあい館・物産館が福島中央テレビの番組「ゴジてれChu!」の取材を受けました。
この番組の「ふくしま元気中継(仮題)」というコーナーで取り上げられる予定で、キャスターは、みちのくボンガーズの関あつしさんでした。(芸人オカンの相方)

その日は、 午前9時前から正午過ぎまでUFOふれあい館と物産館を念入りに取材され、内容は観てのお楽しみと言いたいところではありますが、ちょっとだけ紹介しますと、パノラマ食堂(UFO物産館)で、みちのくボンガーズの関あつしさんにこれを食べていただきました。(写真に注目!)

 

s-5時テレカレー一つはキーマカレー、もう一つはダブル地鶏塩ラーメンです。

注目は、この器で、福島市飯野町の山「千貫森」のピンカラ石でできた器なんです。www

 

s-5時テレラーメンまた、みちのくボンガーズの関あつしさんを案内したのは、UFOふれあい館の菅野事務局長なのですが、「突然、ピンマイクを付けられて、そのまま本番だったので、なんか話がかみ合わなかったかも」って言っていましたので、どんな感じに編集されるのか楽しみですね。

 

さて、放送時間ですが、9月11日(金)の15:50から16:53までの間に、13分程度の放送だということです。お仕事の方は、録画で御覧ください。www

それでは、福島県のローカル番組ではありますが、みなさんお楽しみに!

Share Button