「宇宙人コンテスト」イラスト展から。名前は「右眼だけカイガン星人」ちゃんです。よろしく!

Share Button

このイラストのタイトルを時間をかけて考えました。上手なイラストなのですが、「地味にこわい」にしてみました

Share Button

子供らしいイラストなのかと初めは思いましたが、よく見ると背景に星が散りばめられ、幻想的な感じがします。しかし、タイトルは、子供っぽく「大変良くできました」にしてみました

Share Button

わしの名前はタマニラー星人じゃ。住民票だって持っておる。手はハサミになっているのじゃ

Share Button

「ぼく、宇宙人!!」と言わないと宇宙人と分からないところが楽しい

Share Button

題して「UFOとネコ」。地球は将来ネコちゃんに征服されるのだろうか

Share Button

題して「メルヘンチックな地球」。ムーミン風のキャラクターが大男に襲われそうです。このイラストを直に見ると地球の部分が立体的に見えます。スゴイ!

Share Button

ヤーマビン星人の登場です。アントニオ猪木に似た宇宙人なのか真意は不明。「ガチンコでカカッテコーイ!」と挑発しています

Share Button

お猿と人間と宇宙人がお風呂に入っています。何とものどかな光景です。進化の過程を意味しているのか?

Share Button

タコ型の宇宙人がたこ焼きを食べています。タコだけに、スゲー!イカす

Share Button