仙台放送「オガッタ!?」の取材がありました

昨日、午後から仙台放送の「オガッタ!?」の取材がありました。

この番組は、今をときめく若手俳優たちが、競争がむちゃくちゃ激しい芸能界を生き残るために、世界各地を旅し、体を張ってB級ワールドを体験しながら、新しい旅の価値観と3人の成長をお届けする番組です。

そもそも「おがった」とは方言で、成長した、育つという意味とのことのようです。福島出身の私は分かりませんでした。

そして、UFOふれあい館に遊びに来てくれた若手俳優が次の御三方でした。

寺山武志さん「ミュージカルテニスの王様セカンドシーズン等に出演」

武子直輝さん「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー等に出演」

高野洸さん「ミュージカル刀剣乱舞、第69回NHK紅白歌合戦に出演」

というイケメン揃いでした。

御三方は取材が始まるとUFOや宇宙人に興味津々の様子で、さすが俳優さんと思ったのは、宇宙人等をバックに写真を撮るときの顔が凛々しくきまっていました。

その後、千貫森を散策しながら撮影は続いたのですが、UFOふれあい館を訪れた御三方は果たしてオガッタしたのでしょうか。

なお、放送時間等は未定ですので、情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

Share Button