UFOふれあい館の中にはグレイタイプの宇宙人がいます

s-006UFOふれあい館にはミステリーゾーンがあって、その中には、グレイタイプの宇宙人がいます。昔、宇宙人というと、火星のタコみたいな形と思っていましたが、現在は、諸説ありますがヒル夫妻が遭遇したグレイタイプを宇宙人とイメージする方が多いみたいです。

なぜグレイなのか初め私も疑問に思って調べたりしましたが、色がグレイだったからと分かって、色が違っていたら、別の名前だったいんだと思った記憶があります。もし赤だったら、レッドタイプということになります。

添付した画像は、「宇宙人コンテスト」のイラスト部門に出品された作品です。水彩できれいに描かれていますので、UFOふれあい館で御覧になってください。

進化した宇宙人は、頭ばかり使っているから、頭でっかちになってしまうみたいですが、筋肉モリモリの宇宙人が居てもおかしくないかもしれません。

Share Button