「日本でも空飛ぶ円盤を500件を目撃」荒井欣一さんに聞く #2

010301nori009-trans今まで日本では何回くらい目撃されているんですか?

この3年間に報告のあったものは約500件。しかし、それは飛行機等の見まちがいなどもあるので、信頼できるのは20件ぐらいだと思います。

研究会の意図は?

空飛ぶ円盤の正体を科学的に見究めたいということですね。それに世界平和ということも考えています。ソビエトが月世界へ先端に水爆をつけたロケットを発射するというニュースが入った昨年の11月ソビエト政府に要望書を提出しました。われわれの観測では月が「円盤」の発射基地、ないしは中継基地だと思われるふしが多分にある。そこには地球以上に発達した文明をもった生物がいるに違いなく、彼らは地球に対しては極めて友好的で何ら危害を与えていないのに、水爆を打ち込むとそのショックは甚大でどんな報復手段をとられないとも限らない。従って充分注意して発射してほしいという内容のものです。

地球も二つに割れて争っている時ではないですね。どんな恒星からねらわれているか分かりませんから。とにかく近いうちにアメリカあたりでショッキングな発表があると思いますよ。その時あわてなくてもすむだけの科学的知識を身につけておく必要がありますね(おわり)

参考文献 UFOこそわがロマン 荒井欣一自分史

Share Button