このブログで一番読まれている記事

このブログで一番読まれている記事は、

2021年7月21日に書いた「ジャニーズファン恐るべし」です。

気になる方はこちらをクリック↓

ジャニーズファン恐るべし – UFOの里ブログ (ufonosato.com)

この記事は、ジャニーズJr. IMPACTors(インパクターズ)の松井奏さんが7月24日の福島テレビ「サタふく」に初登場し、初福島のロケ場所が「UFOふれあい館」だったことやUFOふれあい館のお風呂にまで入っていただいたことを書きました。

この記事に対して、いろんなコメントが寄せられたのですが、福島でアイドルが裸を見せるならスパリゾートハワイアンズではないのかというファンの方々のコメントに、私もUFOふれあい館のお風呂では申し訳ないと納得してしまいました。

松井さんが来られたときに思ったのが、「若い」でした。

誰でも自分の世代にあったアイドルがいると思うのですが、飯野町振興公社で働く従業員の平均年齢を計算したところ63歳でした。(衝撃的)

私が唯一平均年齢を下げているくらいで、事務局長にジャニーズと言えばと聞いたら、きっと「フォーリーブス」というと思うんです。

聞いてないけど。

アイドルはテレビで活躍するだけでなく、知名度は下がるけど地方で大活躍するご当地アイドル、地下アイドルなど日本のアイドル人口は今や把握しきれません。

若いお客様の多いUFOふれあい館ですので、時代についていかなければと思う今日この頃です。

今年の秋ごろにはUFOふれあい館にはジャニーズファンが多く訪れるそんな予感がします。

Share Button