ジャニーズファン恐るべし

ジャニーズJr. IMPACTors(インパクターズ)の松井奏さんが、福島テレビ7月24日「サタふく」に初登場!初福島に初ピンロケ!

しかし、初福島のロケ場所は、福島市飯野町の「UFOふれあい館」でした。

どうして初ロケが福島だったのとのコメントも多数。

松井奏さんの名前をUFOの里ブログに載せたところネットは騒然。

入浴シーンありの記載に特に意味はなかったのですが、ファンの方には衝撃だったのか”かわいい””アヒル持たせたい”と話題に。

また、ファンの皆様のいうとおり、福島でアイドルが裸を見せるならハワイアンズではないのかというコメントにも納得してしまいました。

ジャニーズファン恐るべし。

以下、ファンの方々の正統派のコメントです。

松井奏くんの出演とてもうれしいです!!ありがとうございます 放送とても楽しみです。ロケのこぼれ話など、教えていただけるとファンは喜びます!!ぜひお願いします。

奏くんの初ピンロケすごく楽しみにしています。温泉から食リポまで見られるなんてとっても贅沢ですリアルタイムでは拝見できないので福島の皆さんがSNSで盛り上げてくれたら嬉しいなと思います!!

Share Button

国際未確認飛行物体研究所所長は大忙し

月刊ムー8月号のムー新聞のページに国際未確認飛行物体研究所の開所式の記事が掲載されていました。ありがとうございます。

「ウリャが初代所長に就任した。」と書いてあるのですが、三上さんは自分のことをウリャというんですね。これからはムー民の私もこれをまねしようと思います。

ムー新聞にも書いてありましたが、三上さんはコメンテーターとしても大忙しのようです。

今月号で面白かったところは、コロナウィルス関連の記事でした。ウィルス感染が生命の進化を招いていたとか、ワクチンを打つと牛になるとかムーらしい興味深い内容でした。

気になる方は書店等でお買い求めください。

Share Button

放送予定

多くのテレビ局様にUFOふれあい館等を取材していただきました。放送予定は次のとおりです。

FCT福島中央テレビ ゴジてれ Chu!

放送日 令和3年7月21日(水)

放送時間等 月~金 午後3時50分から放送。

放送内容 アナウンサーが千貫森の謎に迫ります。

 

FTV福島テレビ サタふく

放送日 令和3年7月24日(土)

放送時間等 毎週土曜日昼12時から放送。

出演者 江戸むらさき(野村浩二さん)と松井奏さん(ジャニーズ事務所に所属。ジャニーズJr.内のユニット、IMPACTorsのメンバー。)

放送内容 UFOふれあい館の展示室、物産館のラーメン、風呂(入浴シーンあり)。事務局長はUFOよりもラーメンの話のほうが長いとのセリフがありました。

 

KFB福島放送 ふくしまスーパーJチャンネル 

放送日 令和3年8月12日(木)

放送時間 16時40分から

放送内容 「坂寄直希が行っちゃいます」UFOふれあい館の展示室、物産館のラーメン。坂寄直希さんは野球少年だったそうです。

お楽しみに!

Share Button

「ABEMA Prime」に月刊ムー編集長の三上さんが出演

インターネット放送局「ABEMA」ニュース番組内の「ABEMA Prime」に2021年7月16日(金)月刊ムー編集長の三上丈晴さんが出演されます。

放送内容は、先月、米国家情報長官室が未確認飛行物体(UFO)に関する報告書を公表し、UFOの存在を認めたアメリカ。

なぜ今そしてその真意とは?

さらに、日本唯一のUFO研究所「国際未確認飛行物体研究所」を開設。その目的とは?

UFOの新事実や最新映像などを紹介しつつ、UFOの正体に迫る番組だそうです。

MCが西村博之さんで、進行が平石直之さん(テレビ朝日アナウンサー)。

「ABEMA」ニュース番組の放送時間は、月~金夜9時~11時ですが、特集枠は22時ごろから30分程度を予定しているとのことでした。

御視聴ください。

6月28日(月)に放送されたBS日本テレ「深層NEWS」の中でもアメリカのUFO報告書を検証するという内容が放送されていましたが、ここにも月刊ムー編集長の三上さんが出演されていました。

真面目にUFOを考える企画でしたので、日本テレビ報道局解説委員の小栗泉さんが話すUFOという言葉と、オカルトに捉えるUFOにギャップらしきものが感じられました。

面白かったです。

Share Button