UFOの里いいの聖地化プロジェクトについて

このUFOの里ブログは、福島市飯野町のUFOふれあい館から発信しています。

UFOの里とは、厳密にいうと福島市飯野町を指します。以前は文章を書く上でこだわっていましたが、今はUFOの里というバス停や看板がUFOふれあい館に入る国道の入口にありますし、総称ととらえている人も多いので、所在地を間違わない程度にと柔軟に考えています。

何を言いたいかというと、「UFOの里ブログ」のネーミングは、当初、UFOふれあい館だけではなく福島市飯野町を広報できたらと考えていました。

しかし、実際始めてみると情報(ネタ)がないと書けないことから、福島市飯野町を盛り上げるまでには至っていませんでした。ところが、今回はまさしく福島市飯野町全体のイベントですので、思う存分UFOの里を宣伝したいと思っています。

昨日、福島市から当該プロジェクトに関してプレスリリースされました。新聞等に掲載していただきありがとうございました。

令和3年6月24日に、国際未確認飛行物体研究所が開設され、月刊ムーの三上編集長が初代所長になるということでSNS等でも盛り上がっています。

また、開設記念の三上氏のトークショーも注目されています。トークショーのテーマは、「UFO伝説の新たな時代が来た!」です。

日程は、6月24日(木)14時から14時45分まで、オンラインでLIVE配信され、その後、YouTubeでも配信します。

UFO研究所開設記念トークショーYouTubeアカウントは、次のとおりです。https://www.youtube.com/channel/UC5DcOiBt38XBUeyarq1ZZHw

ただし、トークショーについては、非公開で行われ、取材などもできませんので、御理解くださいますようお願いいたします。

今後、6月24日から公開予定の国際未確認飛行物体(UFO)研究所のホームページの情報やうまいもの祭り、千貫森を探索するイベントなどの詳細な情報も順次お知らせしていきます。

 

Share Button