UFOふれあい館が公式インスタグラムを始めました

先日、福島市役所観光コンベンション推進室主催のコンサルティングを株式会社飯野町振興公社が受けました。

UFOふれあい館やUFO物産館の運営が”やばい”からとうとうコンサルティングを受けることになったのか???福島市役所からお話をいただいたのです。

何はともあれ真面目にコンサルティングを受けました。

コンサルタントは、ライフブリッジ(仙台市)の櫻井(代表取締役)さんでした。どんな感じの方か分かるように下↓にインスタグラムを貼っておきました。

櫻井さんは、写真でも分かりますように、ウィットに富んでいて、雑誌ムーを愛読しているらしく、オカルト熱が半端なかったです。

コンサルの内容は今後UFOふれあい館が変化していくために内緒にしておきますが、リサーチ&イベントの大切さを知りました。

櫻井さんもUFOふれあい館のコンサルをして、次のような感想を述べられています。

「全2回という短い期間でのコンサルでしたが、UFOという国籍や人種を問わない強いコンテンツ力を感じることができました。

現在既に、ツイッターで3000を超えるフォロワーを抱えていますので、是非今後はインスタグラムによってその魅力を国内外に発信して頂きたいと思っています。

また、コンサルでお邪魔した際に撮影し、インスタグラムにアップした写真には4800弱のいいね!がつき、その潜在能力をまざまざと見せつけられました。ありがとうございました!」

ということで、コンサルの成果が出るように、UFOふれあい館が公式インスタグラムを始めたわけです。

そもそも櫻井さんはインバウンドを中心に活躍されている方ですので、コロナ禍でなければ外国のお話などを伺えれば良かったですし、また、櫻井さんのYouTubeのチャンネル登録数も半端ないので、櫻井さんのYouTubeに今後載せていただけるようなイベントができたらと思っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryotaro(@ryotarojapan)がシェアした投稿

Share Button