北国トラベラーズ2021

北国トラベラーズ2021が令和3年12月26日(日)午後1時から放送されます。(85分番組)

この番組は、地元愛が強い7局のアナウンサーが本気で東北・北海道の誇るべきものをプレゼンします。

プレゼンは4部門に分かれ、「ご当地麺料理」「不思議スポット」「看板娘」「ものづくり」で対決します。

これをジャッチするのが東京出身の土田晃之さんと大阪出身の川田裕美さんで選出し、4部門の「ベストプレゼン」が決定されます。

どうしてこの番組をここに書いているかと言いますと、福島中央テレビ様の福島地元愛のプレゼンにUFOふれあい館が福島県代表で選ばれました。

拍手!

「ご当地麺料理」「不思議スポット」「看板娘」「ものづくり」の4部門に分かれたこの対決、UFOふれあい館はみなさんどの部門だと思いますか?

えっ!「不思議スポット」ですか?

私もそう思うのですが、後は観てのお楽しみということで、UFOふれあい館の事務局長も出演します。

どうぞ御視聴ください!

Share Button