千貫森、今年二度目の福島は、まだ梅の紅梅の季節

#千貫森 #三春 ・ ・ 今年二度目の福島は、 まだ梅の紅梅の季節。 少し季節を遡ります。 ・ 柔らかい紅梅色が、 ちょっと懐かしく思えます。 ・ 歳も遡りたい(笑) ・ ・ 不本意ながら、 再びUFOふれあい館へ…。 ラーメンは美味しいです…。 ・ 野鳥の「ウソ」を 見ることができたのが救いです。 ・ UFO…ウソ(笑) ・ ・ 三春滝桜は、まだ固い蕾。 あの幹の太さ…神々しいです。 ・ ・ #福島 #三春滝桜 #ufoふれあい館 #千貫森公園 #紅梅 #紅梅色 #ウソ #ラーメン #花 #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #写真 #呟き #言葉 #写真が好きな人と繋がりたい

nobu__3さん(@nobu__3)がシェアした投稿 –

Share Button