関西ラジオ「川浪ナミヲの情報アサイチ!」への生出演の依頼がありました

関西ラジオ様の「川浪ナミヲの情報アサイチ!」への生出演の依頼がありました。

この番組は、神戸の劇団「劇団赤鬼」の演出家でもあり、マルチに活躍する川浪ナミヲさんが金曜日のあさを“川浪色”に染める週末の情報ワイド番組で、毎週金曜日午前6時から午前10時まで放送され、社会、スポーツ、芸能、関西などのニュースをお届けする番組になっています。

この番組に、UFOふれあい館の菅野事務局長が電話で生出演することになりました。

放送日は、平成30年3月2日(金)の午前8時43分ごろからを予定しています。

テーマは、「福島県福島市飯野の”名物ラーメン”って…?」です。

2月12日に、河北新報様に書いていただいたニュース「重さ10キロ、UFO呼ぶラーメン」の記事に大変興味を持たれたようで、ラーメンの話題が中心になる模様です。

この河北新報様の記事は、ツイッター等でも話題になり、

「10キロもラーメン食べれるかと思ったら器のことか。」

「ただのオブジェかと思ったら本物のラーメンかよ。」

「食べてみたい。」など

みなさんに取り上げていただきました。ありがとうございました。

さらに、このラジオ関西様は関西一円をフルカバーしているとのことでしたので、このラジオを切っ掛けに、関西のお客様にもUFOふれあい館に興味を持っていただければと考えております。

Share Button