UFOふれあい館はコスパが良い?

皆様こんにちは、今日は、朝、国道114号線の渋滞にハマってしまいました。皆様も車の運転には十分お気をつけてください。

ところで、昨日、お昼にテレビを観ていたら、番組の中で、「今、スーパー銭湯が熱い!」という企画をやっていました。要するに、休日など遠出をしなくても、近場のスーパー銭湯で楽しめるというものです。

紹介されたスーパー銭湯には、喫茶店だったり、マンガ喫茶等が併設されており、お風呂だけでなく、一日居ても飽きずに、更にリーズナブルに過ごせるとのことです。

UFOふれあい館にもお風呂があるのですが、だからと言って、スーパー銭湯だなんておこがましくて言えません。(笑)

(スーパーとは、飛び抜けて優れているさま。きわめて強力なさまを言うそうで、UFOの看板を掲げていますので、ある意味「スーパー」なのかも知れませんが…。爆)

でありながら、併設のUFO物産館で食事をしたり、コーヒーを飲んだりできますし、UFOふれあい館では、UFOの書籍を読めたりしますので、方向性は似ているかなと思いました。

UFOふれあい館のお風呂は沸かし湯ですので、特に特徴があるわけではありません。

しかし、自信をもって言えるのは、お風呂場や休憩室からの眺めの良さと鳥のさえずりが聴こえる静けさだと思っています。

1日のんびりと過ごす日があってもいいのではないですか?タオル持参で今からでもどうぞ。

Share Button