宇宙人キャラクター紹介パート9

ゴモラみなさんこんにちは、U-タンです。今日も宇宙人の友達を紹介します。

名前は「ゴモラ」です。 ゴモラは、りゅうこつ座のインタ・カリーナ星雲から来ました。 身長1メートル、体重40㎏、食べ物は石炭(炭素)が大好物です。 特技は、口からレーザー光線を出すことです。

話は変わりますが、昨日遂に目撃したんです。「イノシシ」を!!びっくりしました。

国道114号線を夕方車(一応UFOということで)で走っていたら、ただ単にイノシシが横切ったわけじゃなくて、国道をトボトボ歩いていたんです。UFOの速度を落として、こちらに突っ込んでこないよう見ていたら、イノシシも気づいたようで、こちらに向かって走ってきました。止まったほうがいいかなと徐行したとき、サッと車をかわして、側道から山のほうに走り去りました。国道ではヒヅメの音がして、ちょっとビビりました。

心臓がバクバクして、車(UFO)は注意して運転しようと思いました。

Share Button