ふくしまFM「福島トヨタここからモーニング」の取材がありました

ふくしまFM「福島トヨタここからモーニング」の取材がありました。

パーソナリティーは、小松田あこさんです。

この番組の9月のテーマは、「小松田あこのふしぎ解決!」ということで、UFOふれあい館のふしぎを解決してくれるようです。

話し相手は、UFOふれあい館の菅野事務局長で、先日収録が無事終了しました。

放送日 令和3年9月27日(月)7時50分~8時OAです。

福島・郡山 81.8MHz 会津若松 82.8MHz いわき 78.6MHz 白河 79.8MHz 原町 78.6MHz

以下小松田あこさんのプロフィールです。ふくしまFMのHPから転載しました。

5月19日生(おうし座・A型) 福島県須賀川市出身
高校卒業と同時に演劇集団キャラメルボックスに入団。
退団後は映画や舞台、ドラマ、TVCMなど俳優として活躍。
現在は主にラジオパーソナリティーとして活動。
そして今、大好きなふるさと福島へ。
明るく気取らない声と親しみやすいキャラクターで皆さんに元気を届けます。
プライベートでは、1児の母。
動物愛護にも熱心で、保護犬の里親になるなど、犬との生活がエネルギーのひとつ。
毎日、子供と3匹の犬たちの子育てに、たくましく奮闘中。

御視聴ください。

Share Button