「ABEMA Prime」に月刊ムー編集長の三上さんが出演

インターネット放送局「ABEMA」ニュース番組内の「ABEMA Prime」に2021年7月16日(金)月刊ムー編集長の三上丈晴さんが出演されます。

放送内容は、先月、米国家情報長官室が未確認飛行物体(UFO)に関する報告書を公表し、UFOの存在を認めたアメリカ。

なぜ今そしてその真意とは?

さらに、日本唯一のUFO研究所「国際未確認飛行物体研究所」を開設。その目的とは?

UFOの新事実や最新映像などを紹介しつつ、UFOの正体に迫る番組だそうです。

MCが西村博之さんで、進行が平石直之さん(テレビ朝日アナウンサー)。

「ABEMA」ニュース番組の放送時間は、月~金夜9時~11時ですが、特集枠は22時ごろから30分程度を予定しているとのことでした。

御視聴ください。

6月28日(月)に放送されたBS日本テレ「深層NEWS」の中でもアメリカのUFO報告書を検証するという内容が放送されていましたが、ここにも月刊ムー編集長の三上さんが出演されていました。

真面目にUFOを考える企画でしたので、日本テレビ報道局解説委員の小栗泉さんが話すUFOという言葉と、オカルトに捉えるUFOにギャップらしきものが感じられました。

面白かったです。

Share Button