デザイン・イベント制作事務所サードラボの取材を受けました

一昨日、福島市飯野町の県道飯野三春石川線沿いにある花やしき公園を見学してきました。

ハナモモをはじめレンギョウ、ボケなど花が咲いていて、どんよりとした曇り空ではあったものの、ピンクと黄色と白など淡い色が曇り空に映えていました。

見学者も平日にもかかわらず多く、散策しながら写真を撮る方が多く見受けられました。

今日のUFOふれあい館は、千貫森の桜は葉桜になり、一時の賑わいはなくなりましたが、数人のお風呂のお客様がいて1階はひっそりしています。

そんな中、コラッセふくしまの6階に事務所を構えるデザイン・イベント制作事務所サードラボ様が取材に来てくれました。

サードラボ様のサイトでUFOふれあい館を宣伝してくれるそうです。

丁度、お昼時でしたのでラーメンの取材から始まり、UFOふれあい館の館内も見ていただきました。

そして、会話の中で「UFOふれあい館は当日に限り出入り自由なので山を登ったり、お風呂入ったりしてもらうと良いんですが…。」とお話ししたところ、その通りに山を登って、お風呂にも入っていただきました。

ありがとうございました。

サードラボ様のサイトに記事が上がったら、またお知らせします。

Share Button