フリーマガジン「ぐるり 仙台•山形•福島 vol.03」の取材を受けました

令和3年1月19日にフリーマガジン「ぐるり 仙台·山形·福島 vol.03」の取材を受けました。

このフリーマガジン「ぐるり」は、株式会社交通新聞社様が仙台・福島・山形三市観光・物産広域連携推進協議会様(仙台市・山形市・福島市)から委託を受けて制作しているものだそうです。

誌面以外にも「ぐるり」web版(https://gururi-tohoku.jp/)にも掲載させていただけるとのことですので、あらかじめ上記アドレスのweb版をご覧ください。

誌面のできあがりは2月上旬頃を予定しているそうですので、楽しみにしています。

Share Button

ラーメンを食べることもUFOふれあい館の楽しみ方の一つ

UFOふれあい館に来るとどんなことができるか簡単に楽しみ方が分かるポスターを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

その中の楽しみ方としてUFO物産館で提供しているラーメンを食べることもその一つです。

UFO物産館のラーメンスープは、川俣シャモと会津地鶏の二種類の地鶏を使った「ダブル地鶏スープ」です。鶏の持つふくよかな香りと嫌みのない脂のうま味は鼻腔をくすぐりますし、最後の一滴まで飲み干せるスープは、鶏だしが一番だとこだわっています。

魚の煮干しからとった「あごだし」を加えた飛魚ラーメンが人気商品となっています。

また、麺も二種類使用しており、スープの味ごとにそれぞれ異なります。

◎ 味噌ラーメンと飛魚ラーメンは平打ち縮れ麺を使用

 

 

 

 

 

 

 

◎ 塩ラーメンと醤油ラーメンは細直麺を使用

 

 

 

 

 

 

 

一度ご賞味ください。

Share Button

UFOふれあい館は13日から営業を再開します

新年の御挨拶を申し上げます。

旧年中は、弊社に格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も更に一層のサービス向上に努め、皆様に安心のサービスを御提供できるよう業務に励んでまいります。

さて、福島市の要請により新型コロナウイルス感染拡大防止のため、UFOふれあい館等は臨時休館とさせていただきましたが、

令和3年1月13日(水)からUFOふれあい館は通常営業いたします。

ただし、UFO物産館(パノラマ食堂)は、食材の仕込み等の事情により14日からの営業とさせていただきます。

お間違えの無いようお出掛けください。

Share Button