四季の里でウルトラマンステッカーをゲットする方法

四季の里に行って、ウルトラマンARスタンブラリーをしてウルトラマンステッカーをいただいてきました。

折角ですので、ウルトラマンステッカーの取得方法を説明したいと思います。

まず四季の里の入り口のウルトラマンARスタンブラリーのポスターのQRコードから専用のアプリをダウンロードします。

次にアプリリストから四季の里コースを選択しますと、三か所の撮影スポットが表示されます。

例として、じゃぷじゃぷ池を選択すると、四季の里内の風景が表示されるので、その場所に行って撮影することになるのですが、橋が写っていましたので、入り口から西側に移動すると橋がありました。

同じように三か所すべて撮影してみてください。すべて撮影するとコンプリートになります。

そしたら四季の里内にある工芸館に行って、受付の女性にウルトラマンのステッカーのことを告げますと、アプリ内のスタンプのアイコンを押して見せてくださいと言われます。

それを受付の女性に見せるとウルトラマンステッカーをゲットできます。

このステッカーをお持ちになってUFOふれあい館にお越しください。ジュースをもれなくプレゼントします。

 

私が撮影したときは、こんなバルタン星人が出てきました。

 

Share Button