こちらはダブル地鶏ラーメンがおすすめです

この投稿をInstagramで見る

福島県福島市にあります UFO物産館に行って来ました✨ こちらはダブル地鶏ラーメンがおすすめです✨ そのラーメンを石の器に入れたものが ピンカラ石ラーメンです! 醤油、塩、飛び魚から味が選べます✨ 今回は飛び魚味にしました✨ 2つの地鶏からとったスープに飛び魚の風味がしてバランスの良いスープに仕上がっております✨ あっさりの中にもコクがあります✨ 麺もスープの絡みやすい麺を使っていてバッチリです! とってもワクワクするお店でお土産も販売してますので ぜひ行ってみてくださいね😊 ごちそうさまでした✨

うじいえじゅん(@ujiie_jun)がシェアした投稿 –

Share Button

UFOふれあい館のJAふくしま未来「日和ジュース」プレゼント企画のチラシができました

Share Button

四季の里コース達成ステッカーでJA日和ジュースをプレゼント

2020年9月1日(火)~11月30日(月)まで福島県内で福島県主催のウルトラマンARスタンプラリー2020inふくしまが開催されています。

このイベントは、全12コースが設定されており、スマホでコース内の撮影ポイントで撮影するとウルトラマンのステッカー等がプレゼントされるものです。

ステッカーの取得方法は、公式ホームページを御覧いただきたいのですが、四季の里もこのコースの一つとされていて、四季の里で取得したステッカーをUFOふれあい館に入館される際に提示していただくとJA日和ジュースをプレゼントします。

簡単に言いますと、せっかく福島市に観光に来たのだから、四季の里で観光してウルトラマンのステッカーを取得したら、UFOふれあい館にも寄ってもらってJAのジュースを飲んでくださいという企画です。

【プレゼント方法】

・プレゼント引換施設である四季の里工芸館で取得したオリジナルステッカーをUFOふれあい館に入館の際に提示してください。(四季の里のステッカーはウルトラマンです。四季の里のステッカーのみとさせていただきます。)

・ステッカーを提示していただいた団体の方全員に当該ジュースをプレゼントします。例 ステッカー1枚、親子三人で来館⇒ジュース3本。だたし、ステッカーが複数枚の場合でも一人1本です。

・ジュースの種類は、りんご、なし、ももの3種類です。この中から好きなものをお選びいただけます。

・在庫がなくなり次第終了します。

Share Button