「スカパー!と暮らす」6月号のドキュメンタリーレコメントページに記事が掲載されました

「スカパー!と暮らす」6月号(令和2年6月1日発行)のドキュメンタリーレコメントページに、UFOふれあい館の記事が掲載されました。

この「スカパー!と暮らす」には、毎月、ある分野や社会で名が知られている著明人が多くコメントしており、このような名誉ある情報誌に記事を掲載していただけたことに大変恐縮しています。

この「スカパー!と暮らす」はインターネットでも見ることができます。

UFOふれあい館のドキュメンタリーレコメントページは24ページです。

↓こちらをクリック!

https://www.skyperfectv.co.jp/service/journal/kaihoshi/index.html

「スカパー!と暮らす」の創刊には株式会社KADOKAWA様がかかわっておりまして、株式会社KADOKAWA様には、ケロロ×ケロリンコラボ桶を頂戴したり、ラーメン情報誌「ラーメンWalker」にはUFO物産館のラーメンを掲載していただいたりと日ごろから大変御世話になっております。

今回も名誉ある情報誌「スカパー!と暮らす」に、目をかけていただいて有難く思っています。

Share Button