UFOふれあい館の展示室の営業再開について

UFOふれあい館は、令和2年5月19日(火)よりお風呂のみの営業とさせていただきましたが、

同年5月30日(土)からUFOふれあい館の展示室の見学も可能になりましたので、お知らせいたします。

時節柄不謹慎ではありますが、

UFOふれあい館、UFO物産館及び千貫森庭球場のグランドオープンとさせていただきます。

なお、施設の利用にあたっては、以下の要請が福島市より出されていますので、該当するお客様には御利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

◎ 県境をまたいだ地域からのお客様

◎ せきや発熱等の症状がみられるなど体調の優れないお客様

Share Button

「スカパー!と暮らす」6月号のドキュメンタリーレコメントページに記事が掲載されました

「スカパー!と暮らす」6月号(令和2年6月1日発行)のドキュメンタリーレコメントページに、UFOふれあい館の記事が掲載されました。

この「スカパー!と暮らす」には、毎月、ある分野や社会で名が知られている著明人が多くコメントしており、このような名誉ある情報誌に記事を掲載していただけたことに大変恐縮しています。

この「スカパー!と暮らす」はインターネットでも見ることができます。

UFOふれあい館のドキュメンタリーレコメントページは24ページです。

↓こちらをクリック!

https://www.skyperfectv.co.jp/service/journal/kaihoshi/index.html

「スカパー!と暮らす」の創刊には株式会社KADOKAWA様がかかわっておりまして、株式会社KADOKAWA様には、ケロロ×ケロリンコラボ桶を頂戴したり、ラーメン情報誌「ラーメンWalker」にはUFO物産館のラーメンを掲載していただいたりと日ごろから大変御世話になっております。

今回も名誉ある情報誌「スカパー!と暮らす」に、目をかけていただいて有難く思っています。

Share Button

UFOふれあい館及びUFO物産館の営業再開のお知らせ

UFOふれあい館は、令和2年5月19日(火)より。

お風呂のみの営業となります。

UFOの資料室は館内のメンテナンスのため、当分の間見学できませんので、あらかじめ御了承願います。

UFO物産館は、令和2年5月20日(水)より。

ただし、食堂は、食材の仕込み等により、同年5月21日(木)より営業いたします。

なお、次に該当するお客様には御利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

◎ 緊急事態宣言が継続する地域や県境をまたいだ地域からのお客様

◎ せきや発熱等の症状がみられるなど体調の優れないお客様

 

Share Button

UFOふれあい館等の臨時休館延長及び利用可能なスポーツ施設のお知らせ

UFOふれあい館及びUFO物産館は、国の新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言及び福島市の休業要請に伴い、

令和2年4月19日(日曜日)より休館しておりますが、同年5月31日(日曜日)まで休館を延長させていただくこととします。

再開の時期につきましては、国の緊急事態宣言や福島県の休業要請の解除があった場合は、段階的に当社施設も利用可能になると思われます。

ご利用の皆様には、ご不便やご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、千貫森庭球場(テニスコート)については、同年5月12日(火曜日)から利用が可能です。【月曜日は休場】

ただし、接触がある運動、近接する運動は控えていただくようお願いいたします。

 

Share Button