JR東日本様”行くぜ東北”の取材がありました

本日は、シティ情報ふくしまやMon mo(モンモ)を手掛けているライターさんにUFOふれあい館等を取材していただきました。

今回のクライアントは、JR東日本様のWEBサイトとのことでした。以前からUFOふれあい館を利用していただいていたらしく、私よりもUFOふれあい館の勝手を知っておられてスムーズに取材をしていただきました。

JR東日本様のWEBサイトとなれば、旅行を考えている方は誰でも見るサイトだと思いますので、出来上がりをすごく楽しみにしています。

このJR東日本様のWEBサイトについては、校正等で何度かやり取りさせていただけるそうですので、進捗状況等をお知らせできればと考えています。

インターネットを介するウェブメディア、スマートフォンなどの最新デバイスを主に媒介とするソーシャルメディアは今やなくてはならないものになっており、マスメディア以上に情報が豊富なツールになっています。

話しは、私事の話題に変わるのですが、昨日、須賀川市方面に出掛けてきました。目的は円谷英二ミュージアムでしたが、当該ミュージアムはお休みでした。

円谷英二ミュージアムは、須賀川市市民交流センターの中にありまして、火曜日は休館日とそれこそスマホで調べて分かっていたのですが、「26日は開館しています」とも書かれていたのです。残念でしたが、円谷英二ミュージアムはまたリベンジしたいと思いますが、館内は須賀川市図書館にもなっており、楳図かずおさんのウルトラマンの本などを読むこともできたので、有意義な時間となりました。

私と同様に、多くのお客様が旅行や外食等の情報をパソコンやスマホを利用して収集をしていると思いますので、このUFOの里ブログを観て、一人でも多くのお客様にUFOふれあい館を利用していただければと考えております。

Share Button