UFOふれあい館等のゴールデンウィークのお知らせ

GW期間中、平成31年4月30日(火)は、UFOふれあい館及びUFO物産館を休館とさせていただきます。

また、令和元年5月5日(日)は、UFOふれあい館の小・中学生の入館料を無料にいたします。(未就学児のお子様は無料です。)

[UFOふれあい館及びUFO物産館のGW期間中の休館日]

平成31年4月27日(土)
平成31年4月28日(日)
平成31年4月29日(月)昭和の日
平成31年4月30日(火)国民の休日 休館日
令和元年5月1日(水)皇太子殿下即位・改元
令和元年5月2日(木)国民の休日
令和元年5月3日(金)憲法記念日
令和元年5月4日(土)みどりの日
令和元年5月5日(日)こどもの日(小中学生無料)
令和元年5月6日(月)振替休日
令和元年5月7日(火)休館日

10連休となる今年のゴールデンウィークではありますが、連休途中の4月30日が休館日になりますので、お間違いないようお出掛けください。UFOを資料等が展示されているUFOふれあい館はもとよりダブル地鶏ラーメンを提供しているUFO物産館も同様です。(庭球場も同様)

今年のゴールデンウィークは、カンニング竹山さんの著書「福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!」がよく売れているようですので、この本を読んだ多くのお客様にUFOふれあい館等を御利用いただければと考えています。

この本で竹山さんは、福島市内にあるラーメン店の「伊達屋」さんを推しています。こちらは、平日でもお店の外に行列ができるほどの繁盛店なのですが、もしこちらに入りきれないときは、同じ鶏がらのスープを使用しているUFO物産館のラーメンもおすすめですので、頭の片隅にでも置いてもらって、旅行等を計画していただければありがたいです。

また、小中学生のお子様とUFOふれあい館を御利用される場合は、5月5日の子供の日は小中学生の入館料が無料ですのでお得です。(未就学児は無料)

もう一つは、GWに限ったことではありませんが、UFOふれあい館にお風呂があることがあまり周知されていないようですので、この機会に、竹山さんの著書に乗っかって、「UFOふれあい館にお風呂があるなんて誰もしらねぇじゃねえかよ。ケロリン・ケロロ軍曹君の風呂桶が置いてあるよ。」と言っておきたいと思います笑。お風呂入りにUFOふれあい館にお出掛けください。

多くのお客様の御利用をお待ちしております。

Share Button