隣のUFO物産館で食える飛び魚ラーメンがメチャメチャ旨かった💦

View this post on Instagram

B級スポット好き!!福島市にある前から気になってた! UFOふれあい館にいってきたぞ!! 入場料400円。展示コーナーと、3D映画とかも見れまーす! B級スポット好きにはたまらん!!でもUFOふれあい館ある場所にはいろいろな深い意味合いとか合ってUFOスポット神秘性ありそう(笑) いやー!面白い‼️ CIAの機密文書とか素敵すぎる! 街上げてUFO&宇宙人盛り上げてる感じが良いね🎵 入場料だけ払うと、二階の銭湯みたいなお風呂にも無料で入れます~。 休憩室も利用出来て、当日は出入り自由とか(笑)風呂も入れるって💦 隣のUFO物産館で食える飛び魚ラーメンがメチャメチャ旨かった💦 宇宙人から伝授されたのか!?(笑) #ufoふれあい館#福島市#飯野町#ufo#銭湯#最高すぎるB級スポット#b級スポット巡り#宇宙人#一度いくべし#サービス良すぎ#b級スポット#福島県

智ぞう 日光市民さん(@tommoneynikko)がシェアした投稿 –

Share Button

【UFOふれあい館の年末年始の休館のお知らせについて】(2018年-2019年)

2018年12月29日(土)より

2019年1月3日(木)まで

なお、「UFO物産館」の休館及び「千貫森庭球場」の休場も同様です。お間違えの無いようお出掛けください。

Share Button

ふくラボ!の取材がありました

本日、ふくラボ!の取材がありました。

ふくラボ!とは?

福島をもっと元気にするクチコミサイトで、「ふくしま」の「ラボラトリー(研究所)を略して「ふくラボ!」というそうです。

ユーザーの皆様から寄せられた福島県内のお店に関するクチコミが集まった地域情報サイトです。

今回は、ふくラボ!で行っているラーメン特集の取材でした。

そこで、UFO物産館の飛び魚ラーメンやその他の自慢メニューということで、ほだほだボール等を取材していただきました。

ふくラボ!様には、以前からUFOふれあい館を紹介していただいています。

改めて拝見させていただくと、多くのクチコミが掲載され有り難く存じます。

https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3232

UFO物産館のラーメンの掲載は、校正を経て来年早々ということですが、多くの方に御覧いただき、UFO物産館等を御利用していただければと考えております。

Share Button

平成30年を振り返って

今年は皆さまにとって、どんな年だったでしょうか。

「今年こそはUFOふれあい館に行ってみたい。」と書かれたツイートを拝見したこともありましたが、念願は叶いましたか。

UFOふれあい館も「平成30年」を振り返ってみたいと思います。

やはり毎年のことなのですが、マスコミ等の方々に取材をしていただいたことが記憶に多く残っています。

今年は、BSに始まって、BSで終わる年になりました。

取材日は前年でしたが、平成30年1月6日に、BS-TBSの「関口宏のニッポン風土記」の放送がありました。そして、未だ放送されていませんが、BSフジの「カワイイこみなみには旅させよ」が12月8日と15日の22時30分から放送されます。

その他にも、8月27日に、日本テレビの「月曜から夜ふかし」で以前取材していただいた内容が再放送され、ツイッター等で話題になりました。

今年も多くのマスコミ等の方に取材していただき、ありがとうございました。

詳しくは、こちらを御覧ください。↓

http://ufonosato.com/blog/?page_id=5521

取材等を通して、多くの有名人の方にもお会いしました。俳優の小南光司さんやなすびさん、バンドOBAKEのお二人とレキシさん、カンニング竹山さん等々です。

UFOふれあい館の入口には、有名人の方々の色紙を掲示しているのですが、お客様同士で「レキシさん来てる。」とか会話されたりと、そういったことが口コミで広がり、集客に繋がっていると考えられ、有り難いことだと思っています。

もう一つ、記憶に残っているのが、ケロロ軍曹さんとの出会いです。

出会いは、UFOふれあい館もケロロ軍曹さんも宇宙人つながりということで、「カエルの宇宙人はいますか。」とツイートしていただいたのがきっかけです。

その後もケロロ軍曹さんには、UFOふれあい館をツイッターで紹介していただいたりしていたのですが、私が「UFOふれあい館にお風呂があることを知らない人が多い。」とつぶやいたところ、ケロリンとケロロ軍曹がコラボした黄色い風呂桶を無償で送っていただきました。今でも申し訳ない気持ちがありますが、このことで、東京など県外からのお客様に「お風呂を利用したい。」と言っていただくことが多くなりました。

このように考えますと、UFOふれあい館は皆さまに支えられて、多くのお客様にこんな郊外まで足を運んでいただいていると考えています。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も引き続きお力添えいただきますようお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Share Button