TUFテレビユー福島「Nスタふくしま」で放送された日帰り旅行が今明らかに

平成30年8月29日に放送されましたテレビユー福島「Nスタふくしま」の番組内でUFOふれあい館を紹介していただきました。その内容を全国のお客様にも御紹介したいと思います。

この企画は、街頭インタビューから始まり、「今年の夏はどこかに行かれましたか。」と尋ねると、誰もが「いいえ、どこにも行ってないです。」と答え、このコーナーが始まりました。

今年の夏、まだどこにも行っていない人も、今からでも日帰りで観光気分が味わえる、題して、気分は宇宙旅行!ということで、まず訪れたのが、郡山市ふれあい科学館でした。

展示コーナーには宇宙体験ができるところがたくさんあり、プラネタリウムでは、星座の見つけ方や星座にまつわる神話などの世界を迫力ある映像で味わえるとのことでした。また、お土産品として、たこ焼きの宇宙食が紹介されていました。

次に訪れたのが、福島市飯野町のUFOふれあい館です。

UFOふれあい館の外観のアップから紹介され、ミステリーゾーンを入るとグレイタイプの宇宙人が現れます。

展示室のUFOの資料が映ると、宇宙人エリアでは、宇宙人と一緒に記念撮影を撮ります。インスタ映えするとのコメントがありました。

その後、UFO物産館に移動して、お土産品の宇宙人のキーホルダーなどを取り上げていただき、今人気の「NO UFO,NO LIFE.」のTシャツを購入していただいたらしく、それを着用して紹介していただきました。

この企画を紹介するVTRが終わったときにも、「NO UFO,NO LIFE.」のTシャツに着替えていただいて、本当にありがたかったです。

皆さまも、UFOふれあい館で宇宙人とふれあって宇宙旅行を体験してみませんか。

PS

たこ焼きの宇宙食で思い出したのですが、たこ焼きの宇宙食はUFO物産館にも売られていまして、ある日、お父さんと子供が来られたときに、何かほしいものは?とお父さんが言ったら、子供がたこ焼きの宇宙食を手に持っていました。お父さん曰く、「あとで本物のたこ焼き買ってやっから」と子供はそれを諦めて宇宙人のボールペンを買うことにしました。本物のたこ焼きは食べられたのでしょうか。

Share Button