KFB福島放送「ヨジデス」福島まるごとライブの取材がありました

平成30年1月18日に、KFB福島放送「ヨジデス」福島まるごとライブの取材がありました。

KFB福島放送「ヨジデス」福島まるごとライブの司会者と言えば、以前、TOKYOMXの「5時に夢中!」で司会をしていた逸見太郎さんです。今は、TOKYOMXの「5時に夢中!」での出来事がネットニュースになるくらい有名な番組になりました。

逸見太郎さんもTOKYOMXの「5時に夢中!」での司会ぶりが買われて「ヨジデス」に抜擢されたと社長さんのコメントを読んだ記憶がありましたので、個人的には、KFB福島放送様で「5時に夢中!」放送してくれないかなと思っています。

今回の取材は、福島市内のお店のランチを紹介する内容になっていて、その一つに「UFO物産館」でのランチを紹介していただけるということです。

テレビ局としては、このランチに撮影のこだわりがあって、普通にラーメンを食べているところを撮影するだけではなく、サイドメニューも充実しているところをピックアップしたいということで、塩ラーメンに、ミニチャーシュー丼とミニキーマカレーをセットにして撮影していました。

放送日は、平成30年1月23日(火)です。放送時間は、午後3時50分から午後4時50分までですが、午後4時ごろに「公共施設のランチ」と題して放送していただけるそうですので、御覧ください。

Share Button