福島県新イメージポスターを「宇宙」に貼りました(題して僕の名はU-タン)

福島県新イメージポスターをUFOふれあい館の大広間(宇宙)に貼りました。

「来て、呑んで、味わって、住んで、ふくしま」ポスターです。

この福島県新イメージポスターには、販促ツールとしての活用以外に、SNS投稿キャンペーンというプレゼントが貰える企画があるんです。

インスタグラムかツイッターで参加できるのですが、

参加方法は、

①参加するSNSの福島県公式アカウントをフォロー

②福島県新イメージポスターが貼られている様子を撮影

③インスタグラムかツイッターで撮影した写真に「UFOふれあい館#ふくしまポスター」をつけて投稿

抽選で福島県特産品詰め合わせか、特別賞でキビタンのぬいぐるみ(大)がプレゼントされます。

私は、特別賞のキビタンのぬいぐるみ(大)をマジでねらっています。なぜかというと、私はキビタンとイリュージョン(着ぐるみを着たとは良い子のために言いません。)したことがあって身近に感じることと、UFOふれあい館のU-タンの人形がキビタンに似ているとの疑惑があることから、U-タンとキビタンを一緒にUFOふれあい館内に展示してその疑惑を晴らしたいのです。(笑)

ポスターを貼っていたら、年配の男性が「来てのポスターは猪苗代湖だべ」と写真を見ただけで分かりましたので、インパクトのあるポスターだと思います。

皆様もポスターを写真に撮って、応募してみてはいかがですか。その際は、UFOふれあい館を御利用ください。

Share Button