UFOの里に新たな名物(千貫森のはちみつ)ができました

UFOの里(福島市飯野町)に新たな名物ができました。

その名は、「千貫森の純粋はちみつ」です。

このはちみつをUFO物産館で販売しております。

はちみつは、人工甘味料を加えたり、60度を超える温度で加熱処理しますと、本来の有用成分が失われてしまうそうです。

だから、純粋はちみつをお試しください。

価格はこちらをどうぞ。

千貫森はちみつ価格表

Share Button

福島県管工事協同組合連合会発行の福島県管工事新聞(1月20日付け)で、UFOふれあい館が紹介されました。うまい水がコンセプトらしい

Share Button

UFOふれあい館はコスパが良い?

皆様こんにちは、今日は、朝、国道114号線の渋滞にハマってしまいました。皆様も車の運転には十分お気をつけてください。

ところで、昨日、お昼にテレビを観ていたら、番組の中で、「今、スーパー銭湯が熱い!」という企画をやっていました。要するに、休日など遠出をしなくても、近場のスーパー銭湯で楽しめるというものです。

紹介されたスーパー銭湯には、喫茶店だったり、マンガ喫茶等が併設されており、お風呂だけでなく、一日居ても飽きずに、更にリーズナブルに過ごせるとのことです。

UFOふれあい館にもお風呂があるのですが、だからと言って、スーパー銭湯だなんておこがましくて言えません。(笑)

(スーパーとは、飛び抜けて優れているさま。きわめて強力なさまを言うそうで、UFOの看板を掲げていますので、ある意味「スーパー」なのかも知れませんが…。爆)

でありながら、併設のUFO物産館で食事をしたり、コーヒーを飲んだりできますし、UFOふれあい館では、UFOの書籍を読めたりしますので、方向性は似ているかなと思いました。

UFOふれあい館のお風呂は沸かし湯ですので、特に特徴があるわけではありません。

しかし、自信をもって言えるのは、お風呂場や休憩室からの眺めの良さと鳥のさえずりが聴こえる静けさだと思っています。

1日のんびりと過ごす日があってもいいのではないですか?タオル持参で今からでもどうぞ。

Share Button

朝から1時間渋滞にハマって いざ目の前で こうなると終わりですな 雪道怖すぎる 皆様も気をつけて

朝から1時間渋滞にハマって いざ目の前で こうなると終わりですな 雪道怖すぎる 皆様も気おつけて

Hayato Takahashiさん(@hayaton0702)が投稿した写真 –

Share Button